byり

うふ♡

継続は力なり

機種変更って何?って聞かれた。
どうやらその方はにとっては『買い替え』という言い方が一般的なご様子。

全国共通で使える、通じる言葉だと思っていて、それ以外の言い方を考えていなかったもんだから、とキョドってしまったσ(^◇^;)

通じるか通じないかは、方言だけじゃーないんだな。




そこでふと思ったのが、私の発信は画像に頼らずに文字で、言葉で伝えきることを目標としてるんだけど、独特な表現や言い回しを好むので、実は伝わってなかったり誤解されてたりして。

でも、中には私の表現を好んで下さってる方もいらっしゃる。

やっぱり読み手の皆様の想像力を発揮していただく他力本願を継続しよ。





19-02-23-21-03-47-840_deco.jpg