byり

うふ♡

ただ鳴きたくなるの

いつものコースを歩いていたら、そう遠くない向かう先で結構激しくキジが鳴いた。
それに反応するかのように、もっと離れてたところでも激しい鳴き声が始まった。

昨夜は北海道震源の大きな地震があったばかり。
私のところも揺れた。
もしかしたら地震が来る?いや、もう来てる?

あたしフリーズ。




結局何も起こらなかったんだけどね。

ただ、その時いたのが去年崖崩れが起きた
とこの近くで、辛うじて残った杉の木がぶら下がってるとこだったの。
強風の日なんか、その木が不気味な音を立てる。

何らかの刺激であの木が降ってきて、かつ私が生還したら大当たり祭りでも…いや、木を何とかしろ!





19-02-22-18-02-24-991_deco.jpg