byり

うふ♡

揺れる想い

福島沖震源地震は、500㎞以上離れたこちでは震度2の揺れでした。
離れているから大丈夫ってヨユーが出てしまった、震災の時は離れていてあの揺れだったことを思うと、そういうヨユーを持ってしまうぐらい過去の出来事にしてしまっているんだなーと。

震度の感覚も震災以降変わってしまった。


昨夜3時頃の岩手震源地震は、こちらでは震度1
揺れに身を任せて微動だにせず。
近くにいたらしいキツネがビビった鳴き声を上げ、その声にビビったぐらい。

震度5という数字以上でなければ気にならないぐらい鈍ってしまっている私がいる。

ちなみにキツネはコンコンなんて鳴かない。
ルールルルー





19-08-04-20-07-07-156_deco.jpg