byり

うふ♡

おひとり力

元々人見知りで、周りもそう言ってくれてるのをいいかんじに利用してるんだけど…人に関心がない、関心を持たない。
話したいこともなく、特に聞きたいとも思わない。
そんなだから、こちらから話しかけるなんて滅多にしないし、話の中に入ったりもしない。

対面というか、素の私はそんなです。


それが帰るに帰れないところだと手持ち無沙汰になってタバコが減るのが早い早い。

危うく1箱空にしてしまうとこだった。

それでもせめて姿勢だけはよくしていようと頑張ったものだから、その疲れで腰に鋭い痛みが走り、何割か増しで怪音を響かせております。

コミュ力より姿勢を保てる、ラクに保てる筋力が欲しい。





19-08-03-19-10-57-069_deco.jpg