byり

うふ♡

願い方

今年も2ヶ月がすぎて、明日から3月に入りますね。
だからというわけではないけど、期限を設けないけど叶ったらいいなーと書き連ねたリストを見返してみた。

ヘッタクソ(。-_-。)

後で見返して叶ったか達成したか、YesかNoか言えるような書き方をしているのが少なくて、すごく曖昧。




アレだよな、こだわらなくていいはずの過程が邪魔をする。

例えば、
新車を買って〇〇に行く
って願うと、叶えたいゴールは新車を買うことなのか、〇〇に行くことなのか、どっち?ってなる。

願うなら、本当に叶えたいことを1つバーンと入れておけばいい。

ところで体作りの目標が去年全滅なのはなんでだ?





19-02-28-20-10-03-526_deco.jpg