byり

うふ♡

門を出る~

本日更新したブログ記事『門出』ですが。

なんていうんでしょ、今いるところ。
今の状況や環境、今の自分の状態から脱することも含めて、動き出すというのは、いわゆる『卒業』みたいなものかなーと思ってタイトル決定しました。
それは心理的な『卒業』であったり。

船出とは違う、門出。




記事内でリブログした過去記事。
結構記憶に残っていたので、そう遠くない頃のものだろうと思っていたら一昨年。

それまでなかったものを取り入れる、受け入れる。
それまでとは真逆を向く。
染み付いた癖を矯正する。

痛みを伴ったり大変だけど、その辛さを超えた先にあるのは何でっしゃろな?

私は門を出られるかな?

2017年11月6日(月) 『大変』と『辛い』の向こう側
リターンズといったところ。





19-02-26-18-53-11-679_deco.jpg