byり

うふ♡

春は曙

一般的に世の中は4月で、私のところも4月で、私のところはまだ先だけど花見が話題になる時期かと思いますが。

こっち、天気予報に雪だるまが出るし、最低気温は氷点下だぜ?
新年度は吹雪でスタートしたぜ?

雪が少ない冬だったせいか在庫を抱えているらしく、春を迎える今になって降ります。




寒いです。
でも、その寒さの中にも確実に春の訪れを感じる今日この頃。

いつの間にか白鳥は旅立ってましたけど。

今日は道端にモグラを発見。
正しくは車に轢かれてご臨終のモグラ発見。
お外に出てきちゃったんだね?

あったかくなると生物が活動を始める。
今年はどうやって天敵たちをブロックしようかしら?





19-04-04-18-36-18-566_deco.jpg