byり

うふ♡

性別:女

今日という日は暴風警報でスタート。
一時は激しい雨も加わり、雷は昨日か?
とにかく賑やかで騒がしく荒れた空模様。

まるであたしの心模様。

いやちょっと、荒れてるわけじゃないんだけど不安定気味。
嫌なものは嫌、気になるものは気になる、踏み込むなかれという制止、そして外からの刺激。




ぐるぐる考えてもしょうがないことは、やりすごしてるうちにベストポジションに落ち着くもの。
そこにたどり着くまでがね、あーだこーだと迷路にハマる。

なんていうか、私もさ、さっぱりバッサリできないあたりは女よね。みたいな。
どうせ今すぐどうにかなることでもないのに。

そんな女子な自分を感じとります。




19-04-05-18-27-20-913_deco.jpg