byり

うふ♡

好物

由緒正しき一重ちゃんから自然に二重ができて、一度癖がついてしまうと難しいと思われた右まぶたの奥二重が変わって喜んだ今年。
喜んで右から自撮りしちゃった今年。
自分で言うのもなんだけど、右からも(部分なら)イケると自信を持った今年。

奥二重に戻っちまった今月。

つかの間の右顔だった。




試しに右から撮って同じぐらいのトリミングしてみたけど、やっぱりあの顔は出てこなかった。

数少ない自撮りを見比べると、ホント私って別人になれるんだなーと。
アイコンも含めて、これまでに公開した姿から私本人に気づかれない自信がさらに増した。

謎という魅力は好物です。





19-04-06-17-30-49-398_deco.jpg