byり

うふ♡

本気かマジか

思い出した。

叶えたいけど私にはどうすることもできない。
と思ってたけど、叶った(✪▽✪)ってことがあった。

どうしたらいいのかわからないし、私がどうこうすることでもなく、私にはどうしようもない。
それでも私の中では諦めていなかったんだと思うの。
根拠はなく、ただ叶えたい一心で。




叶えたい気持ち、情熱、執念が現実に勝つことはある。
不可能と思われること、まさかなこと、マヂかよなことが叶ってしまう。

叶えられるんだよ。
本気と書いてマジと読む、マジなら叶うんだよ。

どうしようもないと思っている私自身の問題も、私が本気で叶えたいなら叶うんだよ。

マジになれ。





19-04-07-18-10-36-820_deco.jpg