byり

うふ♡

I’ll…

本日更新したブログ記事『I will…』は、このところよく出てくる私の抵抗のことです。

逃げたくて拒否したくて、嫌な感情に体が反応します。

嫌なものすべてを克服するのが必ずしもベストではなく、嫌なままでも妥協点を見つけて軽くできたらそれでもいいのかなーと思ったりもする。




完全に独りで生きているわけでなければ、自分以外の誰かと接する生活であれば、お互いに好き嫌い得手不得手があるわけで。
私のことを理解してもらいたい気持ちはあるけど、その分私も相手のことを理解しなければなーと。

少しでもそんなことを考えられるのなら、私が私を越えるのは可能かもしれないね。





19-04-09-18-17-23-153_deco.jpg