byり

うふ♡

一方通行

今日もお寒い。

今日のこの日、よく晴れているご様子のお写真をいただいたので、まずそれに返信して、こちらは寒いとか送ったら…無視でした。

そうよねそうよね。
この人、いつも自分が言いたいことを並べて私の話はサッパリなんだよね。

わかってる。
わかってるんだけど、心も寒くなる。




ここから先は、あくまでも私の偏見だと前置きしとく。

他の地方というか、私の場合は関東周辺から西日本在住の方とのやりとりが比較的多い。
○○男児とか○○女とか、気性を表される地方地域ご出身の方もいらっしゃる。

私の話はサッパリなあの方もそう。

コミュ障の私もそれぐらいになれたら楽勝なのかな?





19-04-27-18-39-57-040_deco-735x1109.jpg