byり

うふ♡

めぐる休日

10連休に入ってる方も、特に変わりなく仕事だという方も、ご機嫌いかがおすごしでしょうか。

人間て、時間が限られてるからこそ、障害があるからこそ、情熱を燃やしてやりくりして没頭して邁進する生き物なんだよね。
めぐってくる休日に向けて、休日のために動けるんだよね。




これが年がら年中、エブリデー、24時間365連休になると、コレ!という目的や目標がないと崩れるし乱れるし、張りがなくなっちゃうの。
時間がないとか、休めないとか言ってたとしても、いざそうなるとね。

どっちも贅沢な悩みだと思うんだけど。

私はフリータイム継続中。
その結果、刺々しさが抜けて寂しいわ。





19-04-28-18-41-56-636_deco-735x1110.jpg