byり

うふ♡

じゃぱにーず

外人さんから某所にDMが届いてたのに気がついた。
3週間経ってますけど😅
この方は私をフォローしてくれてるんだけど一度もリアクションも絡みもなくて、フォローしたついでにDM送信したのではないかと私は読んでいる。

で、何て書かれてたかというと、一言だけ。

Hi pretty




日本語で一言『こんにちは』だけ送られてもどう広げようかと思案するのに、英語となると尚更悩む。

プリティーじゃなくて私はビューティフォーだと返せという案もいただいたけど、それが通じなかったら寒すぎる展開かクローズじゃね?

ちなみに私の英語は高1で取得した英検2級で見事に成長を終えている。





19-04-29-19-16-34-043_deco-737x1110.jpg