byり

うふ♡

非力潔癖

腰痛でなかなか寝付けませんでした。
いっそのこと、もげてくれたらいいのにとさえも思ってしまった。
だから洗車前に軽くストレッチでもしようって、毎回洗車後に思う『だけ』。

そう、車が綺麗になるのと比例して体が壊れそうになる。
だって…非力な乙女なんですものw


腰痛と引き換えに綺麗になった車は、昨日のうちに汚れた。
私の潔癖症の一つで、洗車後の雨は車を出したくないの。
雨が上がって時間をおいてから車を出したんだけど、イーッてなりながら水たまりをバシャバシャさせて走り、出先で本降りに見舞われ。

精神崩壊するかと思った。





19-08-31-18-36-04-831_deco-732x1109.jpg