byり

うふ♡

エクササーイズ

こっ腰が痛いぃ。
曇天で蒸し暑さはあるけど気温はまずまずのこの日、洗車した。
洗車エクササイズ。
毎度のことながら、洗車で筋肉痛とかどこかが痛くなるのをわかっててストレッチも何もなしに開始。
雲行きが怪しいくせに途中で太陽の恵みが降り注いできて、拭き取りやめようかと思ったわw


洗車は嫌いではないの。
洗い残しなく仕上げた時の快感とか。
ただ、腰が重くて言い訳してなかなかやらないから、外回りは大抵触りたくないぐらい汚れてる。
今回はそれプラス昨日、いい加減洗えよって灰皿が吸い殻をぶち撒けてくれたので。

液体ワックスもやったよ(・∀・)

つーわけで今日も筋トレ&歩きはお休みだ。





19-08-30-17-58-45-827_deco-732x1109.jpg