byり

うふ♡

a様ことanimals様(あにまるず様)、乙

本日2回目の更新は、オチもつけずに愚痴りたい。



私にはわからないんだけど、いいねをばら撒くのって、楽しいんですか?


連打はしなくなりましたが、たまにまたa様がお越しくださるようになりました。
あの頃付けていたタグはやめたので、複数のワードで検索していいねをばら撒いてらっしゃるのだろうとお察しします。


目を通してくださっているのかいないのか。

ご本人に確認する手もあるけど、そこまでしなくとも察しがついてるので。


もしもご自身のことをネタにされた記事や私からのコメント、私のプロフィール画面に目を通した上でのことなら、それ相応の精神力をお持ちか勘違いされているのではないかと。

どれにも目を通したことなどないんでしょうけど。


あぁ愛しのa様ことanimals様 : No Name
本日も何のリアクションもないままに突然フォローしていただきました。ありがとうございます😑いいねテロといいますか、いいね連打の件でanimals様をご紹介しながらお話します。まず、私のLINE BLOGのトップ画面にはちゃんと心の叫び、メッセージを書いてあります。私が嫌う
lineblog.me


私があなたの何に対して不快、不愉快なのか。
わかってもらおうなんて思わなくなりました。
明らかなのは、あなたの楽しみ方と私の楽しみ方が違っているということ。
繰り返されたあなたの行為で、あなたのハンネやアイコンに不快、不愉快になるよう私の中にインプットされました。


わかってるんです。

それで私が困ることも不利益を被ることはない。
私が勝手に不快、不愉快になるだけ。



こういった相違も人間関係がこじれたり壊れる原因なんだろうと思う。
妥協して、変わってくれることに期待して結婚したけど…というケースなどなど。



とりあえず
animals様あにまるず様、乙です。