byり

うふ♡

有言悶絶

筋トレを始めといて昨日、一昨日とお出かけ2連休を入れて、今日やっと2回目。
鍛えてないだけあってキツイわ。

私にとって何か一つのために時間を割くのは、やめてしまう可能性大。
なので、歩きに出るのとセットだと思うことにした。
セットとはいえ、かける時間が長いのもやめてしまう可能性大。


なので、今のところ悶絶休憩タイムを入れても5分で終わる程度にしてる。
悶絶しながらぶっ続けでやると3分ぐらい?
それぐらいならイケる。

痩せたいとか言っといて何もしないで面倒臭いとか時間ないって言い続けてる人って、じゃあどうしたら?ってことに話が進まない傾向にあるような気がする。


意地悪なこと言うね。
何もしないで、身動きとらずに痩せる方法はあるよ。

食欲なくなるような病気や怪我をしてごらん?

骨折したらあまりの痛みで食べられなくなって、治るまで動けなかったけど痩せたって人がいるのよ。

なーんてこと言わないためにも、私は間食を続けながら結果を出そうと悶絶する。





19-08-29-18-46-36-354_deco-729x1110.jpg