byり

うふ♡

ゆかり

昨日は同窓会の打ち合わせで母校訪問。
そのついで、住所違いで戻ってきた案内の中の1件ご実家訪問した。
お母様に事情をお話して、正しい現住所を教えてもらって、目的は果たした。

中学校のも楽しみにしてらったんだよ?

町の行事で集まった数年後に開催を予定してたけど、できなかったんだよね。


そうだそうだ。
あの時、彼女は案内もらったことにも嬉しいって言ってた。

裏方やっといて私は同窓会なんてどーでもいいけど、帰省の機会にもしたくて待ってる人がいるんだよな。

チンタラしてられねぇ、高校の時の呼び名で一筆添えて本日投函した。
ゆかり、帰省できるといいな。





19-08-28-16-54-09-458_deco.jpg