byり

うふ♡

受ける評価

他者からの評価もネタにしようということで本日『真価』をUPしてみました。

前職時代に私をデキる人だと言ってくれた現場社員がいて、私の全業務を知らず、ピンポイントで過大評価されていると思い、不安に押しつぶされそうになったのを思い出した私がいる。

相応の対応ができてた証よね?




社会生活の中ではやってもやっても評価されない、なんであいつの方が?という現象が起きたりもするけど、それは別件なので今回は除外。

ただ、そういう時の心、ハート、気持ちと言動は腐らずに保つのは大事だと思う。
腐って適正な評価や発揮するチャンスを失わないように。





19-05-08-18-05-29-910_deco.jpg