byり

うふ♡

夢見る少女

3時間ほど眠ったのかなあ?
モヤッというか謎というか不快というか、目が覚めてしばしグルグル考えてたら眠れなくなった。

夢って見聞きしたことが出てくることもあるけど、深層心理だったりもするじゃない?

あの夢に繋がるようなことは見聞きしてないし、考えてもいなかったけど、無意識のうちに?




無意識のうちに不倫したい欲求欲望があるとでもいうのでしょうか?
それとも誰かの邪魔をしたいとか?

いや、友人が何らかの問題を抱えてるとか?

何かの周波が合うと他人の不調とかキャッチしてしまうから、自分のこととは限らないんだよな。

気になって今日はほとんどそればかり考えてた。


19-05-09-18-21-04-255_deco.jpg


💡

私、私にはぜんっぜん関係ないことが気になって、嫉妬するなあ。
どうしようもないし変えられないことだから、その先の私の選択肢は?
って、寝る前に考えてたのが形を変えて夢に出たのかも。

危うく2人のお友達に敵意を持つとこだったわ(^^ゞ





19-05-09-18-19-03-243_deco.jpg