byり

うふ♡

探しものは何ですか?

思い込みや先入観、決めつけが生まれてしまうと、なかなか抜け出せない。

見たけどなかった
やったけどダメだった
調べたけど無理だ
聞いたけど無理だ

発想の転換や代案、打開策を見つけようとしなければ、壁を作り殻に入り迷路にハマってしまう。

私もその通りで。




私が自分を肯定できず、否定ばかりして他人からの愛情を受け取れないのも、そのせいだと思う。

そういうことだよなーというヒントは見つけた。
必ずしも悲観ばかりしなくていいはずなんだよね。

頭ではわかってるけど、切り替えられずにいる。


19-05-18-17-45-31-519_deco.jpg


探しものもそうじゃない?
一度は見たという思い込みや先入観、決めつけが生まってしまって、あるはずなのにないとか。

今の私もその通りで。

昨日の間違い探しの見逃しがまだあるらしいけど、赤○箇所以外見つけられない。

ヘルプミー(´╥ω╥`)


19-05-17-21-05-51-413_deco.jpg