byり

うふ♡

新品タイヤのスリル

ナットが回らないけどタイヤ買うし、今そんな乗らないからお金かけて交換しなくていいや。ってスタッドレスのままだった私の車。
本日から晴れて夏仕様👏

某ネット通販で安く買って某ガソリンスタンドの安い工賃で済ませてやったわ。

田舎だからこのシステムを利用してる客が少ないのかなあ?



事前に工賃の確認をしたら1人目と2人目で違う金額を言われたの。
5320円違いますけど?
まっ、正しい金額を支払えたらいいし、精算時にいくらを提示されるか見てやろうと変な楽しみまで持って普段利用してないスタンドへGo!

格安工賃で済ませられたけど、スリルあったわー😅





19-05-24-20-49-08-270_deco.jpg