byり

うふ♡

おかえり、あたし

たぶんそこは退職後初めての訪問。
前職で管理していた現場の1つ。
誰がいるのかわかんないけど、当時の社員がいれば雑談(向こうは仕事中w)できる。

あーーーーー⤴って互いに手を振りながら近づいてハグして…そのまま抱き上げられた。
大人になって初めて女性に抱き上げられて足が浮いたwww




当時の思い出話もしたけど、私がしていたことが喜ばれたり助かったと言われたのは嬉しかった。
『あの付箋まだそのまんまにしてるし。開けて見た時ウケて、○○ちゃんにも見ろって見せたんだよ』なんて。

小さな一手間の大きな効果。
言い聞かせながらやってた当時の私に、長持ちするって教えてやりたい。





19-05-25-19-39-00-040_deco.jpg