byり

うふ♡

落ち武者の汗

あっちぃーよぉ( 。><。)💦
持ち帰ったスタッドレス4本を車から降ろしただけで汗だく。
そのまま歩きに出て、1時間はキツそうだから40分位のコースで切り上げても汗だく。
帰宅後の軽いワークをして汗だく。

自分の汗で痒くて首周りが赤く染まった。
5月はまだ暑さに体が慣れてないんだよぉ。




人より汗をかきやすいんじゃないかと気づいてから、それが嫌で水分を控えたり動かないようにしたり。
雨降ってた?って晴れた日に聞かれるぐらい汗かくんだもん、よっぽどなんだろうなーと思って。

正直今でも汗には困るけど、体のこと思えばしっかり汗を出すのも必要よね。
上手に汗をかこう。





19-05-26-18-34-07-969_deco.jpg