byり

うふ♡

飼う?飼われる?

飼い犬が亡くなって半年経った。
なんだかんだで時が過ぎるのは早い。

犬がいなくなったから太ったなんて言ったら成仏できないはずだから、1人で歩いてるって言ってる。

昨日、久しぶりに会った犬散歩の方にも。
私1人なのを見て『ありゃ?』って言われて。
会わないまんま逝ってしまったよって。




勝手に敷地内に住み込んでるアオダイショウは例外として、今は何も飼ってないし相変わらず飼う予定はない。
ずっと何かしら飼い続けてきたから寂しさはあるけど。

なんかさ、返事なくてもいいから話しかけたくなるんだよね😅

いっそのこと私が誰かに飼われたらいいのかもしれない。
手懐けてみる?ウソウソ





19-05-27-18-26-19-130_deco.jpg
ガン見してやったわ