byり

うふ♡

落ち着いてください

今日は予定外の朝っぱらからの投稿となりました。
べつに投稿なんかしなくてもよかったのかもしれないけど。



朝っぱらからこんなピンクの通知を受けたら黙ってらんない。
山口在住の方が浮かんで、思いつくままに送信した。

SNSで知り合って素性の知れない同士かもしんないけど、心配するさ、あぁするさ。
辞めても連絡法はあるし、正月以来とか去年のいつ以来とかやりとりしてなくても関係ない。
ax6r59nyup.jpg

とにかく危険な目に遭う前に避難してくれって伝えたかったんだろうなあ。
本州の北の端っこ寄りから南の端っこに送信した。

こう見えて私、心配性でいざとなると何もできないタイプ。
だけど言葉ならかけられる。
19-06-07-18-55-04-532_deco.jpg

グッジョブあたしって言いたかったけど、冷静さを欠いていたのは豪雨に見舞われている現地住人ではなく、通知のピンクに心奪われた私の方だったというのがよーくわかった。

朝早くに思いつきで送信した私のことまで気遣ってくれたI(アイ)、マジでThank you🎵





19-06-07-18-29-59-532_deco.jpg