byり

うふ♡

真偽ってこーゆーこと?

皆様いかがおすごしでしょうか?
梅雨入りしましたか?
暑いですか?

水分補給は喉が渇く前に!
汗は濡れタオルで拭くと、水分の蒸発で涼しく感じられます。
インナーや着る服も、暑い時期に嬉しい素材や機能のあるものを選びましょう。




こちらはですね、天気予報が当たって曇天は許すとしてもこの寒さ!
真冬並みの装備までとはいかないけど、なかなかの重ね着と重ね履きで耐えております。

季節外れの暑さに花が狂い咲くことがあるけど、こう寒くなると慌てて紅葉始まるんじゃね?
19-06-08-18-10-45-827_deco.jpg
マジで15度。


こちらはヤマセという冷たい東風が吹き込んで、夏場でもかなり冷え込むことがあります。
日本列島の大抵のとこが連日の30度超えでへばっているのに、こちらは20度なかったり。

だからお願い
真夏に寒いって投稿しても私を信じて。
私が寒いって投稿したら、太平洋側の北東北の気温をググってみて。





かじかむ手で仕上げたわ。
19-06-08-17-45-25-691_deco.jpg
というのは嘘。