byり

うふ♡

自まつ毛に落ちろ

私が換毛期を迎えたのでしょうか。
まつ毛がよく抜けます。
よく抜けるというか、目に入りまくりでゴロゴロしまくりーの、グリグリしまくりーのです。




先程も一本救出しました。
目に入った異物は目頭に移動してくるものだけど、いつから入っていたのかこの子は奥の方でひっそりしとりました。

19-06-09-19-18-31-429_deco.jpg

救出記念に撮影。
カーブしてるけど、真っ直ぐにすれば13㎜ぐらいかと思われ。
左右、目頭目尻で長短差はあるけど私の平均的な長さかな。
これより短いのが抜けると、髪の産毛が抜けた時のように、これから育つはずの若い芽の未来を断ち切ってしまったかのようなショック。

まつ毛の印象も大きいのよ?


そーだそーだ
私は人の目を見るのも見られるのも苦手で、目をそらしたり伏し目になることが多いんだけど、そんな時に自まつ毛で勝負したいと思ってんの。
思ってんの。

相手がそこを見てるかわかんないけどなっ😅
そこを見てグッと来るかわかんないけどなっ😅😅

まつ毛って、見る?





19-06-09-18-47-46-834_deco.jpg