byり

うふ♡

拝啓 フォロワー様

熱烈というか熱心なファンが現れてくれることがある。
ブログやSNSといったネットの世界でも。

気まぐれにアメーバを退会してブログを辞め、気が向くとIDやハンネを変えて再開するのを繰り返すフォロワー様がいた。
再開するとブログを続ける間は来てくれる。
私、追われてる←(ㆁωㆁ*)オイ




何度かコメントやメッセージもいただいた。
ブログとは違う印象の語り口は丁寧で、本当は優しい人なんだろうと思った。
本人曰く、それなりの相手にはそれなりの対応をするとのこと。

っつーことは、彼にとって私はコメントやメッセージのような接し方をするに値すると判断されているということか。


先週更新した私の記事に見慣れぬ方が…というのは誤りだと気づいたお礼参り。
この口調、この( の使い方、間違いない。

私のところに彼が戻ってきた。
↑私の感覚ね。

世の中を気持ちよくディスってくれる彼に期待してご挨拶送った。
『はじめましてなのか おかえりなさいませなのか』





19-06-10-20-03-23-394_deco.jpg