byり

うふ♡

続 フォロワー様


昨日の彼…フォロワー様に動きが。
↓昨日のネタにしたこの人…リブログ先の方とは別人のブロガーさんのことですので勘違いされませんように。

私のご挨拶に対しては『初めましてか?ただいまなのか?さて・・・(笑』と、はぐらかしながらも『お元気そうで何よりです』というお返事をいただいた。
そして、何度でも出戻ってやるという内容の記事更新。

確定です。
おかえりなさいませ。




これまでに仲良くも親しくもなっていない。
ブログの中の彼はいつも…大抵ガラが悪い。
それでもやっぱり優しいとか面白いだけが居心地の良さじゃないんだなーって思うわけよ。

さて、私は相変わらずやっていると言ったけど、私や私の記事内容に何を感じ取るだろうか。
『観察していただけると幸いです』





19-06-11-18-28-29-781_deco.jpg