byり

うふ♡

拝啓 コウノトリ様

いつ投稿したっけ?まあいいや。
コウノトリが訪れた同級生へのお祝いお届けを、先日済ませました。

この時間まだ帰ってないだろうけど、ご家族どなたかに渡してもいいやって家庭訪問したら、何年ぶりかでお母様と再会。
私の名前を呼んでくれて、それがまた嬉しかった。

で、2人の雑談タイム開始。




脱線しながら喋ってるうちに本人帰宅。
たぶん3年ぶりぐらいの再会。
アポなし突撃訪問で驚かせたけど、無事に渡せた。

誰にも教えてなかったんだよ。
ってことだから、私も言わないでおこう。

異性の友人なんだけど、恩に性別は関係ないし、祝い事なら尚更。
これてまた一つ返せた安心で私は満足。


ただ、お母様から衝撃の告白を受けた。
私を貰えばよかったんじゃないかと、お父様とお話したことがあるらしく、そうなってたら電撃婚だっつーのwww
ついに私が!しかも相手はっ!!

さらに自分の甥っ子はどうだろうかと。

また遊びに来てねってのは嬉しいけど、男を世話されそうじゃね?

電撃婚未遂事件も誰にも言わないでおこ。





19-06-12-18-52-00-119_deco.jpg