byり

うふ♡

2%の壁

今日は特別に公開してやろう←なんで上から目線?

たまに呟いてたけど、去年だらけてチェックもしなくなってたるんだ、いや緩んだ、いや育った体を食事制限なしでやってやろうと励んでおりました。




止めたのは夜遅くの甘いコーヒーだけ。
これはホント、飲み始めたらあっという間に体がポチャった。

間食は食べてはいけないというストレスを感じないように今回も自由。
食べた量を公開すると間違いなくやる気を疑われるレベル。

飼い犬を亡くした悲しみをバネに歩く距離は以前の1.5倍、1時間ぐらい。
プラス帰宅後に1分もあれば終わる軽いワークなんかしてみたり。


さあ、見るがよい←だからなんで上から?
inCollage_20190611_185300539.jpg
2017年は予定外の体調不良で6月から低体重になったから無視してもいい。

直近だと今年正月から3.9㎏落ちて許容範囲内。
ただ、2017年の低体重前の同じぐらいの頃と比べると、体脂肪が2%程多い。

この2%の違いをひしひしと感じてるなう。


少し力を入れれば腹筋が浮かんだあの頃。
同じぐらいの体重なのに、思いっくそ息吐いてプルプルしてやっとあの頃ぐらいに見える現状。
これが2%の差、2%の壁。

あたしゃこれからこの2%の壁に挑むだよ。





19-06-13-19-47-59-346_deco.jpg