byり

うふ♡

ヘルプミーの行方

どーしよー作業できないー😱
今更だけどこのお役を降りようかしら…
ってなりながら解決策を探し、ヘルプミーを送信したわけだが。

こんな時だからこそ何とかなるし、うまくいくし、私はこのまま続行する(んだろうなー)って楽観視してる私がいた。

↑苦しみもがいた時期があったおかげ。




私の場合、大抵のことは結果オーライになる。
なんでこんなことに!?ってなことも、その時はすごく嫌で不安で不快で不愉快だけどね。

今回はヘルプミーできて気楽になったら記憶が降りてきて、昨日のうちに自力で解決したった♪
あたしの記憶、物持ちの良さグッジョブ!

ヘルプミーした1人に解決送信忘れてら💦





19-06-23-18-24-47-283_deco.jpg