byり

うふ♡

ヘルプミーの仕方

同窓会の実行委員会を開きたいけどいつがいいかって連絡が入った。
今年は私達の学年が当番学年で、頼まれて出席した去年の同窓会直後に頼まれてもいないのに学年全員分の名簿の下地を作成済み、引き継ぎの席で事務局を頼まれて引き受けていた。

私はいつでも対応できる。
それはいい。




下地が出来たらスイッチ切れて何もしてねぇ。
引き継ぎの席で預かったUSBに作っといた下地をコピペしよ…問題発生。

すんません、事務局はほったらかしにしてて今頃になってこのままでは作業できんのがわかりました。

次の手を打つためにヘルプミーしてます。
ヘルプミーできる関係を築くって大事。





19-06-22-18-37-23-561_deco.jpg