byり

うふ♡

ギャップ萌え

前に利用していたSNSでもこの通り、可愛げのないことを言ってたものだから、私をいじる人なんていなかった。

まともに(?)私をいじってくれたその人は、最初は私のことを外国の人だと思いこんでコメントしたらしい。
私はただ、始めたばかりだなーと思いながら返事したり操作法教えたりしてた。




世の中、何がきっかけになるかわかんない面白さがあると思うのね。

いじられてるうちにコメントや返事でギャップ出してやろうと思いついて、投稿とイメージ違うと言われると画面のこちらで尻尾振って喜んでた。
その応用といっては何だけど、ある困ったちゃんとのやりとりは神がかってるとも言われた。


いつでもどこでもは正直無理。
普段は気配消してるけど、これなら、ここならイケる💡って時はお言葉をブッ込みます。

って、
人と接する、関わるのを避けてネットの世界に入って、結果として人と接して関わってるんだよね😅

おかげさまでございますぅ(_ _)





19-06-21-19-00-50-346_deco.jpg