byり

うふ♡

体張る夏

コンスタントにこの暑さをキープするようになってから、運動らしきことは一切していない。
日が落ちてから短時間でも歩けばいいのかもしれないけど、それは私を刺しなさいと言ってるようなもの。
危険だっちゅーの。

今シーズンは既に2回刺された…屋内で…無防備だったけど悔しさプライスレス。


山にいるような黒くてでっかい蚊に刺された手首は、ほんの一瞬痛みを感じて払ったおかげでさほど腫れず、痒みも軽く済んだけど、刺し口が赤い水ぶくれ状に。
※払わないほうが腫れない説もあるようです。

それにしてもひどくなーい?
目の前も耳元も避けて近づくなんて卑怯じゃなーい?


刺されやすい狙われやすい私は長袖長ズボンでガードしても、サンダルから出てる爪先をストッキングの上から刺される。
その服装で助手席で自由がきく私が刺され、腕全部と脚半分出していた運転手は無傷。
私の血が好まれるのを実証したあの夏。

私は体を張ってあなたを守ります。





19-08-06-16-59-09-624_deco.jpg