byり

うふ♡

教育する者される者

何人もの人から『大丈夫か?』って前評判だった本領を発揮している母校の先生。

前任からの引き継ぎが全くなかったのは察するけど、それ以前のとこじゃね?
要望伝えた時にメモしてたのにそれが反映されず、説明もない。
決定事項を伝えてもズレてる。

他の先生や父兄、生徒達はどうしてるんだろう?


明日こちらで作ったデータを渡すんだけど、印刷前にいじられておかしな仕上がりになるんじゃないかと他のメンバーからも不安の声が続出で、私も印刷に立ち会いたいぐらいで。

配布物の半分ぐらいは私が作ったもので、私が作ったなんてどこにも載らないけど、作り手としての責任を持って仕上げたからな。

って、言う機会を狙っている。





19-10-07-18-08-59-015_deco-487x740.jpg