byり

うふ♡

自己評価自己嫌悪

学校行ってきた。
ほぼ完璧に仕上げてきた私の作品たちの一部は訂正や修正が加えられた。
ここは来ると聞いてた箇所がそうでなかったり、色々、ごっちゃごちゃ。

何かをお願いするにしろ、データの受け渡しにしろ、受け取った側がわかるようにしろよな。
私は聞いた通りにやっただけだからな。


私のミスも細々と。
言い訳はいくつでも。
期日が迫ってるから端折った作業があるし、印刷してチェックするのが一番だけど、私にはそれができず。とかとか。

あれだな、私はどこか傲慢になってた。
それを気づかせるための神様からのプレゼントかもしれない。

にしても達成感が削がれた。





19-10-08-20-11-02-936_deco.jpg