byり

うふ♡

賭け

嵐の後の脱力状態。
やりきって無気力になるのとはちょっと違うけど。
残ってる作業や悔やむところもあるけど、こうなるのはきっと、この期間を集中してガッツリ取り組んでたからだと思う。
焦りが先行したけど、久々に乗り気で何かに取り組んで形に残せたのは嬉しい。

まだ本番迎えてないけどな。


形に残るものだけでなく、人の心に残る何かをできると、人に関心を持たない私でも満足感がある。

私の思いつきを快諾してやる気満々でいた彼は来られない可能性が出てきたけど、本当に来られなくても、やろうとしていたそれがいい形で刻まれたらなーと。
いや、来られる可能性はゼロではない。





19-10-09-19-38-36-557_deco-487x740.jpg