byり

うふ♡

筋肉の露

私個人の作業が落ち着いたので、夕方の悶絶タイム再開。

作業を始めると時計なんか見ないで集中して何時間も座りっぱ。
全身バッキバキのあちこち痛いの、体にはよくない。

久々に1時間歩いたら、思いの外ヘロヘロだった。
退化するスピードが上がっているらしい…嬉しくない😢


それでも調子がよければ前よりは筋が入ってそうに見えるような気がするんだよなあ。
形状記憶できてないから消えるのも早いし、見えてないことが多いんだけど。

腹はいい。
脚はまだまだサッパリだ。
どんなに力を入れようと、太ももにあの縦筋が入ってこない。

って、この年になって筋肉を欲するとは露にも思わなかったぜ。





19-10-10-19-28-50-051_deco.jpg