byり

うふ♡

台風の目

直撃も、進路の右側に入ることも逃れられそうだけど台風の情報から目が離せない。
暴風域に入るのは確実で、集合時間の頃には離れてそうだけど最接近のその日は同窓会。
今日初めて一緒に学校行ったお友達とも『みんなでこんな(髪とかぐっちゃぐちゃ)なりながら入ってくるんだよ😅』って話した。


既に移動手段がなくなったとか、仕事がずれ込みそうだとか欠席の連絡が入ってる。
こりゃもぉ仕方ないよな。

学校出るときに通りかかった先生は『(部活の試合で)俺ちょっと遅れるけど行くから!』『大丈夫、待ってる❤』って、お互いに敬礼した。

どうか被害なく台風とおさらばできますように。





19-10-11-18-54-40-124_deco-485x739.jpg