byり

うふ♡

爪痕の抜け殻

とりあえず台風は我が家には置土産を残さずに行ってくれました。
大丈夫です。
生きてます。

欠席者が増えたものの、同窓会も予定通り開催されました。
パニクりながら配布物を作っていたのを知る裏方メンバーから『頑張ったよな。一番はりっちゃんだと思う』って言われたのが嬉しかった。


自己評価が低い私からも思わず『頑張ったって言っていいよね。あたし頑張ったよね』って出た。

ぶっちゃけ印刷間際とか最悪印刷してからミスが見つかって直してもらったりと、結構やらかしたんだけどね😝

まだちょっと残務みたいなものはあるけど、とりあえず終わった。
しばらく抜け殻になりそうだ。





19-10-12-23-01-51-420_deco-482x739.jpg