byり

うふ♡

チュ

昨日というより日付が変わってたから今日になるか。
男子を家まで送り届けてから帰ってきた。
学級委員を押し付けていたように今回も押し付け実行委員長。
高校の3年間同じクラスだったけど、当時も今もそんな親しくしてるわけでもないから、今までで一番話した日のような気がする。


『ホントは頑張ってくれたみんなにチューしたいぐらいだけど、してもいい?』
いいわけなーい🤣
でもさあ、下心持てないって言われるよりはいいし、そういうのないと魅力とか色気なくなるよね〜。
最後にお疲れの握手して手の甲にチュされたけど、これも私が頑張った証の一つにしとこう。





19-10-14-19-05-22-121_deco.jpg