byり

うふ♡

優先順位

抜け殻2日目。
立ってたり中腰だったり座ってたりの腰痛も続いてる。
頑張った成果の反動、終わった安心にドッと襲われてる。

残務は来月末までに終わらせればいい。
けど、遅らせる理由はないから、魂が戻ったら片付けよう。
それが終わったらスタッドレスタイヤとか来年のスケジュールとかやろう。


残務に向けた充電をしてるとこに先生からメールが入った。
お疲れ様でしたから始まって名簿の整備もお願いしますと。
わかってる。
名簿2種仕上げなきゃ。
名簿の最終作業は私じゃなくてもう1人の方になるから、やっぱりのんびりしないほうがいいか。

それより私が急速充電できる方法を探すほうが先だ。





19-10-15-18-26-33-324_deco-488x740.jpg