byり

うふ♡

ピンチはチャンス到来×攻勢=?

諸事情により、愛用機が戻るまではメインブログを更新しないことにしたわけだが。
吹っ飛ぶ運命となった下書きは、記憶を頼りに復活させた。
記憶に残るぐらい編集作業してたおかげだわ。

で、更新が延期になったおかげで何か思いつくたびにチョコチョコまた編集を重ね…早く戻ってきてほしい。


使う言葉、入れる場所で印象が変わるもの。
編集を重ねてるうちに『少し』ソフトになった。

画像も使う予定だけど、ラブリーに加工しようかしら?嘘よ。
※代替機は画像扱うのもストレスになる仕様だからやらない。

メインで扱う内容、言葉の使い方のおかげで言われるんですよ。
『ブログのイメージと違う』って。





19-11-19-18-38-51-394_deco-640x959.jpg