byり

うふ♡

Cassandra〜カサンドラ〜


抜けない関係
赤裸々な情事
違法の快楽

ひたすら下品
ひたすら下ネタ
ひたすらエロ

欲求のままに
欲望のままに
本能のままに

蔓延するのは
決して正ではなく

痛みは
音もなく葬られる





なんであの方のブログ記事が
全部全部削除『された』のか
今でも私の中に
違和感として残っている





この記事にお越しの皆様は、前回の記事を、前回の記事内で使用した画像をご覧になりましたか?

★2019年11月6日(水)『応答』
19-11-06-19-37-25-383_deco.jpg
※ラインブログでは記事が非公開になったので、画像を隠したスクショを掲載します

なんであんな画像を使ったの?
わいせつ
不適切
って判断をしてもらえるんじゃないかと思ったのよ
複数箇所に同じ記事を投稿しているのを利用して試したくてね
まずはこちらをご覧くださいませ

19-11-26-00-45-21-158_deco.jpg

まったく同じ内容の『応答』を投稿後、10分ほどで運営サイドから届いたものです
お手数をおかけしましたが、この判断や措置に私は大変満足です
とある方のブログ記事を次々と全削除したブログサービス様

禁止事項を確認しましたが、その方が該当すると思われる違反行為は見受けられませんでした

また、本件に限らずなぜか記事が削除されてしまったという声は聞いたことがあります

その上で
投稿から日数を置いても、今でも私のあの記事が削除されずにいるというのは
アメブロではあの画像をこの世に残しておいてもいい
ってことっすよね?





あれを残すぐらいなら










解せないことが通り
解せないことが起こり
私情で動く
この素晴らしい世界

最低で最高だ



ご訪問いただきありがとうございます。
byり