byり

うふ♡

ブログ振り返り

様子を見たいのと諸事情が重なって、間を置いての更新となりました。
『応答』で使った画像はまだ甘いかなーとは思ったけど、ラインブログの運営が反応してくれたおかげの記事です。

タイトル『Cassandra〜カサンドラ〜』は、記事内で触れた、全削除された方へのメッセージとして。


全削除された方の記事は人間関係の構築に関することで、運営からの連絡もなく、ご本人は何が悪かったのかわからないまま。
私も内容も書き方も該当する問題点はなかったと思ってる。

真実って…要望や交渉なんかもそうだけど、第三者も納得するものを、目に見えるものの提示が必要よね。


言葉だけでは戯言。
それでも提示しても正や真実がもみ消されるのはあることで。
だとしても私は試したかった。

見せてやることは必要。
だけど何度も言ってきた『目に見えるものだけがすべてではない』というのも忘れちゃいけない。

『応答』で使った画像が私のすべてだと思わないでほしい(そこ?)。





19-11-26-19-01-50-518_deco.jpg