byり

うふ♡

やればできる子は何をする?

喋れないモード、喋れないスイッチが入ってしまうとどもったり何の言葉も出てこなくなる。
それは話す前からだったり、話してる途中だったり。

知らない人の方が話しやすいこともあるし、姿を見られない電話が楽なこともあるし、会って見せながらの方が話しやすいこともあるし、ケースバイケースね。


直近だと、スマホをショップに持ち込む時は、話すことを頭の中で繰り返して大丈夫、話せるって言い聞かせてた。

やればできる子だからって。

持ち込みOKで工賃も安そうな工場に検索サイトと自社サイト2つにメール送信したんだけど、返事がなくてね。
返事待つか電話するか迷ってんの。





19-11-28-17-57-58-914_deco.jpg