byり

うふ♡

もったいない病

あったかい日だった。
明日は今日ほど上がらないけど、そんな寒くないはず。
明後日もまた少し下がるけど大丈夫。
からの土曜日は気温はそれほど下がらないけど雪だるま。
友人との約束を取り付けた日なんだけど、うーん…ゔーん…多少積もっても凍りはしないかな。

あの、タイヤがですね。


夏タイヤ洗いながら気づいたの。
新しいタイヤはゴムが柔らかくて気持ちよくて嬉しくて、大事に長持ちさせようと思うあまり過保護にして走らないようにしてたんだよね😅
使わなくても、溝が減らなくても、年月経てば劣化するじゃん?
使わないで劣化させるのってもったいないじゃん?

走るよ走るよ←呪文





19-12-11-17-31-07-470_deco.jpg